多くの人の目に触れるよう、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


昨日のみなもさんのコメントには「思考」という言葉が何回も出てきます。

みなもさんの場合、来ては去っていく思考について話してくれています。

去来する思考は過去の反芻(はんすう)のようなもので、パターン化されています。


いわゆる引き寄せの法則で使っていく思考は、過去ではなく未来に向けた創造的思考です。

そこには考えを意識的に作り出していくことが求められます。

簡単な話、なりたい自分だったり、得たいものをすでに得ている自分だったり、そんな好ましいイメージを抱くということです。


それを邪魔するのが、安全装置であるマインドです。

マインドは、物事を疑うことで自己の安全を図ろうとする装置で、新しく何かを始めようという時は必ずと言って活躍します。

しかも過去の経験をもとに語りかけてきますから説得力があります。


「あのときだって上手くいかなかったじゃないか」

「そんな奇跡みたいなことが起こるわけがない」

というわけです。


ここは、引き寄せの基本中の基本なので、しっかり練習して体得しましょう。

何も難しいことはありません。

楽しいイメージを自分に許すだけです。


それでもうまくいかない人は、アベノミックス5を復習してください。


このシリーズは、一度にたくさん書いてしまうと流されてしまうので、ゆっくり進みます。


ここに書いてあることを読んで、「そうか、わかった」と言っても、何も変わりません。

現実に違いを作り出すには、実践することしかありません。

「引き寄せの法則」と呼ばれる情報が、これだけたくさん提供されてきているのに、それを自分のものにしたかしないかは、まさにこの実践にかかっています。



明日は、「引き寄せ」と呼ばれる現象の、本当の意味について話します。

ここがアベノミックスの真髄であり、精神霊的な世界を理解する人に向けた情報になります。






多くの人の目に触れるよう、ブログランキングに参加しています。

このブログから何かを感じてくれる人は、クリックして協力してください。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


・・・・・・・・・・


7月28日、17時から19時まで、両国KFCホールで、マントラ瞑想のフォローと講演会をします。

これはいまここ塾経由で伝授を受けた人たちへのアフターケアとして毎月行っているものです。

予約も参加費も要りませんので、ぜひご利用ください。