今日のメッセージは、

自分の人生は失敗だったのではないかとか、

いまの現実は本来あるべき姿ではないのではとか、

そのような思いを持っている人に向けています。


結論から言うと、

これらの思いは完全な誤解。

以上です!


理由はいままでにも散々書いてきた通りで、とにかくそのような思いは誤解だということだけは伝えておきます。(今日も省エネ)


f1aa8f77.jpg

人生とは、まさにいまどんな自分が表現されているのか、ただそれだけです。

だったら、いまどんな自分でありたいのか。


イヤな人のことは考えない。

考えてもラチが明かない問題は棚上げにする。

過去と未来をシャットアウトして、いまやれることをやる。

そういうことです。


今週も気楽に行きましょう(^^)



・・・・・・・・・


阿雲&奥平亜美衣

「願望実現の仕組みと実践」

の動画が「スピタメ!」から配信されました。