昨夜は禅サンガのWeb講演でした。

この数日みなさんにお届けしているショート動画がそれです。


僕はこの時間が大好きで、ライブでみなさんと繋がっている気がするんですよ。

前半の時間はその瞬間に思いついたことを話し始めるのですが、後半はみなさんからリアルタイムに送られてくるチャットやメールの質問にお答えしています。

こういう臨場感が、より繋がりを感じさせてくれるのだと思います。


昨日も沢山の質問をもらいましたが、その中に

「自分を好きになるにはどうしたらいいか」

という質問がありました。


aida1

その時の答えをテキスト化してブログに書くこともできますが、せっかくショート動画シリーズをお届けしているので、昨夜のその部分を張り付けてみます。

まだ24時間たっていないホヤホヤ動画です(^^)






・・・・・・・・・


【お知らせ】

阿雲の呼吸(阿部敏郎&雲黒斎)の講演を、大阪、名古屋、東京、博多で開催します。

詳細はコチラから。


阿雲の新ブログも好き勝手に更新中です(^^)

降参のススメ